2017年7月13日木曜日

名古屋タカシマヤ『雑貨で楽しむ世界旅行』出店☆

『雑貨で楽しむ世界旅行』
7月26日(水)~31日(月)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
(JR、各線「名古屋」駅直通)
*パルクはロシア・東欧コーナーに出店します♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ再来週に迫った『雑貨で楽しむ世界旅行』in名古屋☆
アジア、北南米、ヨーロッパ、アフリカなど
世界旅行を楽しむように様々な国の文化や雑貨に触れる
わくわくするような一週間のイベントです♪
パルクは世界一広い国土を誇る、ロシアを紹介するという
大役を賜り、はりきって準備を進めております!
そして、ただいま名古屋では愛知県美術館にて
「大エルミタージュ美術館展~西洋絵画の巨匠たち」
公開されていますね。
オールドマスターたちの作品を堪能した後に、
エルミタージュの余韻に浸りたい!
ロシア、そしてペテルブルグをもっと感じたい!
と思ったらぜひ名古屋駅直通の名古屋タカシマヤも
のぞいてみて下さい。
記念のお土産に丁度良いマトリョーシカのストラップや
キーホルダー、ペンダントなどの小物、
フィニフチや琥珀、ジョストヴォなどのアクセサリー、
ベレスタやメゼン塗りの飾り皿などの民芸品、
冷房が弱い方に夏も人気のロシアン・ショール、
そしてもちろん、このイベントのために仕入れてきた
作家ものや伝統柄のたくさんのマトリョーシカたちを
ご用意してお待ちしております♪

ペテルブルグと言えばこの方たち抜きには語れません!

上品なロシアンビューティーたち。

バレリーナのオーナメントは
バッグチャームにしてもかわいいですよ~♪