2017年7月23日日曜日

ネコのマトリョーシカ☆

『雑貨で楽しむ世界旅行』
7月26日(水)~31日(月)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
(JR、各線「名古屋」駅直通)
*名古屋タカシマヤホームページに
 特設ページがアップされました!
 ニキーチンさんの地球儀マスコットと
 プーチン大統領をちょちょっとアレンジしてくれましたよ!
 こちらをどうぞ→「雑貨で楽しむ世界旅行」特設ページ
*7月24日から8月2日まで、阿佐ヶ谷のお店はクローズします。
 どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日放送の「世界ふしぎ発見!~世界はネコによって作られた
ご覧になりましたか?
猫好きの多い国としてロシアの魅力が紹介されましたね。
そして、視聴者プレゼントにはネコのマトリョーシカが登場!
もちろん、パルクにもこのコたちがいますよ~。
名古屋タカシマヤへたくさん送り出してますが
阿佐ヶ谷にも少しだけお留守番がいますので
昨日の放送を観て「欲しい~☆」とビビッときてしまった方、
ぜひぜひ阿佐ヶ谷へお出かけください。
今日を逃すとお店の再開は8月3日以降になってしまいますので
ご注意くださいませ。

ネコ耳とくりくりお目めがかわいいんです♪