2018年3月28日水曜日

ロシア映画イベントと30個組マトリョーシカ☆

『一夜限りの傑作ロシア映画ナイト!』に多くの方に
ご参加いただき、ありがとうございました!
今回はなんと、井上氏が腕を振るった
ボルシチ、ビネグレート+オリビエ・サラダ、
そして井上氏が「一番本場の黒パンに風味が近い!」と
太鼓判を押す中村屋のライ麦パン、
さらにロシアのハーブティー”イワン・チャイ”まで付いた
豪華セットをご用意しました!
お値段を考えるとありえないほど贅沢なロシアメニュー。
こんなことは二度とないと思います。
ああ、美味しかった~☆

実を言いますと、こんな豪華なセットになるとは
当日まで井上氏のみぞ知る状態だったので
テーブルセットがこんな感じでして(笑)
もったいなかったわ~!

そして、休暇で来日したロシアのお友だちに
30個組マトリョーシカを連れてきてもらいました!
パルクでは三代目の30個組ちゃんです。
ダブローパジャーロバチ☆

後姿もかわいいです☆

重たくて、繊細なマトリョーシカを運んでくれたお礼に
富士山を眺めに行ってきました。
すそ野まで美しく荘厳なお姿に感動しました~♪