2018年3月10日土曜日

『ブルガリア・フェア』ローズ製品とハーブティー☆

春の買い付けに向けて色々な工房や作家さんたちと
連絡を取り合ってます。
久しぶりにお会いするマトリョーシカ作家さんや
初めてお会いするアーティストのご夫婦、
ちょっとわがままな滞在になるホテルとのやり取り。
顔なじみの方々とは近況報告し合ったり、
実際に会う時のための大事な下準備だったりします。
そんな中、久しぶりに連絡を取った作家さんが
2年前から作品制作してないのよ~、とのお返事が。
お母様の介護に加えて、自身も体調が良くないので
なかなか時間が取れないのだとか。
一つだけ残っていた彼女の作品、
さっそく自分のコレクションにしちゃいました。
ほんと、手作りのものは一期一会ですね。

さて、今日はブルガリア・フェアの製品から
ダマスクローズ製品とハーブティーをご紹介します!

ブルガリア、バラの谷で採れた
ダマスクローズの花びらのジャムと、
バラの抽出液とミネラルウォーター、
少々のクエン酸を加えてさっぱり飲みやすい
ローズジュース。

お肌や髪の毛の乾燥を潤してくれる
スプレータイプのローズウォーター化粧水、
凝縮されたローズオイルを
普段使いに丁度よく配合したローズコロン、
さらっと手やお肌になじむローズクリーム。

ローズヒップ、ミント、菩提樹のシングルハーブティー。

カモミールは賞味期限が4月6日に迫ってますので
お安くなっています。