2020年12月18日金曜日

パルクにいるチェブラーシカたち☆

ああ、久しぶりにやってしまいました。
起きたらすでに10時40分とは・・・
ご来店くださる予定にされていた方々には
大変申し訳ありませんでした。

それでもって、ブログが滞っていてすみません。
なんだか意外とバタバタしてまして。
今年もチェブラーシカグッズがご好評を頂いてますので
パルクにいるチェブラーシカたちもご紹介しますね!

白いチェブラーシカはお腹を押すと
おしゃべりしたり、歌ったりします。
茶色の一回り小さいコはおしゃべりしないタイプ。

ハンドメイドのあみぐるみ。
なかなかワイルドなチェブラーシカとゲーナ。

こちらも一点物のオリジナルあみぐるみ。
腕と足が動かせるので着せ替えも楽しめますよ☆

おふろで遊べる塩ビのおもちゃ。
ゲーナはソ連時代からあるメーカーのものなので
なつかしい雰囲気が残ってますね~。



グジェリ陶器のマスコットは在庫2つ。
年明けにはたくさん来日する予定です~。

木製マスコットのチェブラーシカマグネットは
愛嬌たっぷりタイプ。

プレートタイプのマグネットは3種類。
ホント、チェブラーシカって描く作家さんによって
ぜんぜん印象が違いますよね~。

こちらは今回新登場のオーナメントマスコット。
立たせるにはちょっとバランスが悪いので
ツリーや壁などに吊るすと可愛いです☆

他にもシールブックや、

すごろくなどのおもちゃがあります。
以前パルクをご利用いただいた
これでわかった!世界のいま
(NHK総合 日曜午後6時05分から)のブログ
「ロシアのゲーム!」2020年3月20日付け
に遊び方が紹介されてますのでご参照下さいね~!