2021年6月3日木曜日

木製ボトルケースが入荷しました☆

こちらもホント、久しぶりの入荷です!
実物を目にしながら買い付けると
結構大ぶりなので仕入れを躊躇しちゃうんですよね~。
それぞれ、女の子たちのお顔も上品で、
お腹に描かれた絵や民族衣装のデザインも凝っていて
ロシア人形として飾っても素敵ですよ♪

ロシアのキンと冷えた雪景色の中、
水を汲みに行く働き者の女性が描かれています。


青を基調とした花柄のプラトークが美しいです☆

クジャクのような華やかな羽をもつ火の鳥と
イワン王子が描かれたロシア民話の一場面。


こちらは3つに外せるタイプのボトルケース。


こんな感じでワインボトルを収納することができます。

3つに分かれるタイプのボトルケースだと
顔の部分だけ外して注ぐこともできます。