2022年11月19日土曜日

オーナメントいろいろ☆

毎年ご好評いただいてます
ジェッドマローズやスノーマン、ヨールカなどの
オーナメントをご紹介します。
ツリーに飾ったり、ガーランド風に紐に吊るしたり、
壁や窓辺にディスプレイしたり。
あるいは金具を付け替えてバッグチャームにも。
一つ一つがお手頃価格ですので
いろいろアレンジして飾り付けを楽しんでみて下さい♪




お好みのオーナメントを2つ3つ選んでラッピング、
ちょっとしたクリスマスギフトに!

ツリーに飾り付けるとこんな感じ。

ロシア正教の教会が描かれたエッグや
きらきらのミニボールをアレンジに加えると
より雰囲気が出ますよ~。

今年初登場のベレスタのクリスマスオーナメント。
白樺細工は軽く、素朴な雰囲気なので
バッグチャームとしてアレンジしても。

「くるみ割り人形」の木製オーナメントは
ちょっと重みがあるので
しっかりしたツリーに飾り付けるか
マスコットとしてディスプレイしても可愛いです☆