2022年11月9日水曜日

ニキーチン工房のマスコット☆ネコちゃん

今日はニキーチン工房作品の中でも一番人気、
ネコちゃんたちのマスコットをご紹介します!

正直言いますと、ニキーチン工房さんは
ロシア、日本のみならず世界各国のファンからの
要望を取り入れて日々新作を発表していて
むちゃくちゃバリエーションが多いので
店主としてはネコ、鳥、クマ、ロシア的なもの、など
テーマをぎゅっと絞って仕入れております。

そんでまた、「ネコ」と一口に言っても
バリエーションがむちゃくちゃ多いんです!
お洋服を着てちょっと擬人化したネコちゃんや

リボンをつけてもらったり、
金魚鉢の小魚をねらうネコちゃんのように
飼い主さんとの生活が垣間見えるようなコたち。

こちらは今年の新作、
きれいなブルーの瞳のネコちゃん。
仔猫ちゃん3匹と一緒にいろいろ工夫して飾ると
楽しいですよ~♪