2023年12月2日土曜日

エレーナ・ウバロワさんのカード☆

ご好評いただいてます当店のショップカード、
そして15周年記念品用のオリジナルイラストを
ご提供して下さっている
エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカードを
ウインターバージョンに入れ替えました。
12月に入りすっかり冬景色のモスクワ、
そしてシベリア生まれのエレーナさんにとっては
雪の中で元気に遊ぶ子供たちや市場に集う人々の姿は
故郷を思い出すなつかしい風景です。

近しい方々への寒中見舞いに、
クリスマスプレゼントのメッセージカードに☆

エレーナさんがご自宅で
発色にこだわって一枚一枚刷っているので
そのまま飾ってもとっても絵になりますよ♪


今年春には一枚だけ原画を買い付けてきましたよ。
「ウサギのハラボード(輪踊)」

現在の阿佐ヶ谷はどちらかというとまだまだ秋の風景。

12月だというのにケヤキの葉がまだこんなに!