2023年12月27日水曜日

今年も一年ありがとうございました☆

今年はロシアへの買い付けは春に一度でしたが
ミーラチカさんにお誘いいただき
たくさんの催事のお手伝いに出かけていき
阿佐ヶ谷のお店を度々お休みすることとなり、
なかなかご要望に沿えない営業日程、
品ぞろえになってしまって申し訳ありませんでした。

来年は年に二度の買い付けのペースに戻れるか?
(まだまだ難しいかも・・・)
とにかく、仕入れへのモチベーションを
なんとか高めたいと思っていますので
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事においてはウクライナ問題がありましたが
プライベートでも慌ただしい一年でしたので
静かに、ゆっくりとした年末年始になりますように。
みなさまもどうぞ良いお年を!

ハッピーニューイヤー&メリークリスマス☆