2008年12月4日木曜日

С Новым Годом !!

12月になって街はクリスマスムードになってきましたね!
パルクでもやっとクリスマスっぽくなってきました。

昨日、ガラスに書けて水ぶきで消すことができるマーカーで
С Новым Годом !と書きました♪
美しく筆記体が書けると様になるんですけどね。。。
昔、ロシア人の小学生に文字を笑われたことがあります。
その上「だめよ笑っちゃ。一生懸命書いてるんだから」と
小学生にフォローされました。
そんな悲しい思いをしたのにその後も筆記体を一切練習してません。
・・・難しいんですよ、ロシア語の筆記体って。

Posted by Picasa


И С Рождеством!!

Posted by Picasa