2008年12月28日日曜日

みなさま、よいお年を!

今年はほんとうにいろいろなことがあった年でした。

個人的には2年ほど前から混沌とした時間を過ごしていたので
やることを決め、それに向かって動くことができた今年は
とてもさっぱりとした気持でパルクに打ち込むことができました。
そして、いろいろな方々の協力や応援がとても心にしみた一年でした。

日本ではなんだか嫌な事件の多い2008年でした。
ロシアでは今年は「家族年」でしたので、こんな感じの言葉が書かれた
ポスターや看板があちこちにありました。
この看板の言葉はちょっとおおげさかもしれませんが、
自分の国を大切に思い、家族を大切に思い、
身の周りの人を大切に思い、ということを意識することが
ますます大事になってくるのでしょうね・・・

年始は6日(火)から営業いたします。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

”祖国への愛は家族の中から始まる・・・”


Posted by Picasa