2008年12月12日金曜日

他バージョン

こちらのチェブラーシカぬいぐるみはMul'ti Pul'ti社のものです。
ロシアブランド、中国製です。
大、中サイズは歌います♪(小サイズは歌いません)

カードに原作者、ウスペンスキーさんからのメッセージが添えられていて
「わたしも子供のころにこんなおもちゃが欲しかった!」と
書いてあります。
大:6,300円、中:5,250円、小:2,625円(税込)

Posted by Picasa


そうそう、こちらのバージョンはReward社のものです。
ロシアブランド、中国製です。
こちらのタイプはお顔がプラスチックでできています。
大、中サイズはボタンを押すと9種類の言葉を話します。

「さあ、踊ろう!うふふ・・・上手だね!」
「友達って、いいね」
「バンザーイ!ぼく、とっても楽しいんだ♪」
「こんにちは。握手しよ!」
「ねえ、友達になろうよ」などなど・・・

などなど・・・とごまかしましたが、他の4つは聞き取れませんでした!
ごかんべんを~

「君のことが好きなんだ!」
Posted by Picasa