2009年2月7日土曜日

インターネットって便利♪

アクセサリーコーナーにな~んか物足りなさを感じていて
いい雰囲気のラックを入れたらもうちょっと商品が
見やすくなるんじゃないかなぁ・・・とあちこちでラックを探していました。

街に出かけたついでに雑貨店をのぞいてみたり、
ネットで検索していたのですが、なかなか「コレ!」というものが
見つかりませんでした。
検索ワードがうまく引っかからなかったね。

そしてそして、やっとこれぞと思ったラックを見つけました。
金沢のネットショップ「KIKISUU」さんのスパイスラックです。
他にもブリキ製やガラス製のハンドメイド、アンティーク風雑貨が
とっても良い雰囲気のお店です。

何より、梱包がとっても素敵です♪
ネットショップで注文すると、たいていは「壊れないように」が
優先されて、味気のない梱包で到着します。
KIKISUUさんはイタリアの新聞をちょこっと使って
なんともステキに品物をお送り下さいました。
しかも古新聞ですから贅沢をしたわけではなく、ちょっとした
心遣いで受取人の心をなごませてくれました。

あ~、見習おうっと。。。


Posted by Picasa