2009年2月12日木曜日

ロシアの石けん

ロシア製の石けんって・・・さすがに日本で見かけないですよね~。
でもでも、実はこういった日用品にこそ昔ながらのデザインが
残っていたりします。
できればもっとたくさんの種類の石けんを買ってきたかったのですが
なんせ、重い!!
今パルクにあるのは7種類で、各3個から5個在庫しています。
ロシア~な香りを楽しみたい方はお早めにどうぞ。
いづれも子供用の石けんなのでお肌にやさしい、ということが
売りになってます。

外国製ということで成分が気になるかと思いまして
一生懸命成分表を訳してみました。
パッキングしてありますのでご覧になってご確認くださいね。


Posted by Picasa
★新しいマトリョーシカとの出会いは残念ながらカラぶりでした。。。
来週以降入荷の予定がありますのでお楽しみに。