2009年2月24日火曜日

つるぎ堂さんのカード

2月4日にブログでちょこっとコメントさせていただきました
シュールなマトリョーシカモチーフのカード。
こちらを制作している会社がつるぎ堂さんです。
なんと一枚一枚手作業で印刷されています。

つるぎ堂さんはちょっとおもしろいロシア語との付き合いのある方で
ぜひぜひパルクにカードを並べたいとお願いいたしました。
デザインから印刷、用紙の選択など、全部ご自身でされているのですが
このデザイン!ロシアへの愛がなければできませんよね~。

パルクで扱っているのは
デザインは3種、ポストカードとメッセージカードがあり、それぞれ
спасибо(ありがとう)
поздравляю с Днем Рождения(お誕生日おめでとう)
とメッセージが入っています。
手作業が伝わってくる凸凹感もお楽しみくださいね♪

活版印刷つるぎ堂さんのブログはこちら


Posted by Picasa