2009年6月24日水曜日

引き続き大ロシアまつり!

当店でもおなじみ、ブルガリアのトロヤン陶器や木製品、
アンティークの刺しゅうクロスも出店しています。
パルクではトロヤン陶器は小さなものしか扱っていませんが、
ボウルやトレーなどの大きなサイズは、4,5人お友達が集まるときに
サラダや前菜(チーズや生ハムを乗せたり♪)、
ポテトチップスをガサっと乗せてもパーティー気分が盛り上がるので
一つあると重宝しますよ!


Posted by Picasa
巷で大人気のローズウォーターのスプレータイプもあります。
髪にかければサラサラに!冷房で潤いが損なわれるこれからの季節は
お肌にシュシュっと、お手てにシュシュっと、ひと吹きで復活!
ナチュラルな成分しか使っていないので安心してお使いいただけます。
ダマスクローズの効用について、詳しくはこちらをどうぞ!
→ ブルガリアローズジャパン


Posted by Picasa
ロシアの絵本もたくさんあります。
とくにチェブラーシカのロシア語絵本の品揃えは私もびっくり!
ロシアの本はドカッと印刷して、売り切れたら終わりなので
ご興味のある方は、読むのは後にしても、ぜひこの機会に
お求めになることをお勧めします!!
そうそう、ロシアの古い切手コレクションも見ごたえありますよ~。
ナウカ・ジャパンならでは!の逸品です。


Posted by Picasa