2009年6月25日木曜日

もう一丁!

こちらは黒パンでおなじみ、横浜のパン屋さん「サンドリヨン」さんの
ブースです。
ナッツとドライフルーツがたっぷり詰まった”シンデレラ”や
最近ではやずやのCMで有名になったケフィアが入った
”ケフィアパン”などなど。
サンドリヨンならではのおいしくて体にやさしいパンが沢山あります!
サンドリヨン ホームページ


Posted by Picasa
こちらはロシアのウォッカなど酒類を輸入しているプロムテック・ビズと
東京近辺のロシア料理店のブースです。
ウォッカの試飲もできますよ!
隣りではサンクト・ペテルブルグのビール「バルチカ」も販売しています。
こちらも試飲あり♪
プロムテック・ビズ ホームページ


Posted by Picasa
パルクでもお世話になっている㈱門さんのブースです。
2億5千年前の地層から掘り出されるシベリア岩塩や
沿海州の人里離れた林の奥の奥で採取されたハチミツなどを
ご紹介しています。
パルクでは菩提樹のハチミツしか取り扱っていませんが
今回は3種類ご用意しているようですよ!


Posted by Picasa
「銀座大ロシアまつり」は28日、日曜日まで開催されています。
ぜひロシアを楽しみに銀座松坂屋にお出かけ下さいね!