2012年11月12日月曜日

タチアーナ・ドゥビニチさん

昨日、4個口のうちの一便が届きました!
今週中に他の三便も届きそうなので休日返上でせっせと検品しております。

まずは今回新しく出会った作家さんのマトリョーシカが入荷したので
ご紹介します。
マトリョーシカのふるさと、セルギエフ・ポサード生まれの
タチアーナ・ドゥビニチさんのマトリョーシカ。
プロフィールの訳が間に合いませんので後日アップしますね。
ネコの起き上がりこぼしは
「こんなのも作ってみたんだけど気に入るかしら?」と
見せていただいたもの。
お値段がお安くないので一つ、二つなら・・・と見ていると
どれもとても凝った(というか、とってもかわいらしい)
エピソードが盛り込まれているではないですか!
とても選択することができずにお持ちになった5個全部
いただいてきました☆