2012年11月17日土曜日

木のおもちゃ☆

事前に紹介してもらったお店で見つけた
お家の中にマトリョーシカが立っているオーナメント。
10個注文しておいたらこんな結果に・・・
「マトリョーシカをお願いしていたんだけど?」と聞くと
「・・・同じでしょっ!」と売り子のお姉さん。
(イヌやウサギがマトリョーシカと一緒ってことないでしょ~)と
私が食ってかかるわけもなく、
「そ、そーですよね~」と文句も言わず買ってきてしまいました。
言い訳する訳じゃないですケド、ウサギもイヌもけっこうかわいいです。











こちらはヤロスラブリの会社が作る木のおもちゃ。
(詳しくは2010年11月20日付のパルクのブログをどうぞ)
ここのおもちゃは色彩やお顔がやさしくて大好きなんですよね~。
今回は木馬や民族衣装を着た女の子のマグネットを
買ってきました。
この顔でマトリョーシカがあったらメロメロになっちゃいそう。。。



緑の衣装の一番左の子、
なんだか自分に似ている気がするんですけど!