2012年11月7日水曜日

ロシアのショップ・バッグ☆

実は私、ショップ・バッグが好きなんです。
特にロシアで出会うショップ・バッグは一期一会なので
へろへろタイプから豪華なデザインまで
コレクションしているんですよ~。
今回の買い付けでは特にステキなショップ・バッグに出会えたので
ちょっとご紹介いたします。

今回初めて見かけたデザインですが
このデザインのいろいろなものをあちこちで見ました。
お腹にトロイカが描かれていてとってもきれいなマトリョーシカです♪





















☆ロシアン・ビューティー☆
ちょっと使い込んだショップ・バッグですが
きれいな状態だったら飾りたいほどかわいいです。

このデザインの穴あきタイプはこの2年くらい良く見かけるようになりましたが
取っ手付きタイプもお目見えしました。
しっかりした作りなので少し重めのものを入れても大丈夫です。

今回は中サイズのジョストヴォ・トレーを4枚買ってきました。
お買い上げの方にはこちらのオフィシャル・バッグに入れて
お渡しいたします。
とっても上品できれいなバッグですよ~♪





















ジョストヴォ・オフィシャル・ショップの有料紙袋。
すっごくきれいなのでついつい衝動買いしちゃいました。
結構なお値段なのですがマチがなく角の糊付も揃ってなくって・・・
ま、ご愛嬌ということで!






















ボスコ・スポーツのショップ袋。
今回は2014ソチ・オリンピックのマスコットぬいぐるみを買ってきたので
お買い上げの方にはこちらの袋に入れてお渡しいたします。