2012年11月21日水曜日

パラドクス商品入荷です!

買い付けに行くと美術館に行ったりカフェに行ったり
という余裕のない私。
そんな私が買い付けも兼ねて毎回楽しみにしているのが
パラドクス」でのお買い物。
ミニ・ギャラリー感覚で店内をぐるぐる回ると
新しい発見や、くすくす笑えるポイントがあって
私の憩いの場なんです。
パルクの人気商品のドアノブをたくさん買ってきました。
ひねりが利いているので訳すのが難しいのですが
気になる方は店主におたずね下さいませ。
そして、なんとそんな「パラドクス」が
こんなフツーにかわいいメモ帳を作っちゃいました♪
マトリョーシカや木馬もかわいいのですけど
なんと言っても一押しは戦車バージョン!
むちゃくちゃかわいいんですよ~。