2016年6月2日木曜日

『リトアニア・フェア』商品のご紹介③☆

『リトアニア・フェア』
~6月26日(日)まで
*ロシア雑貨店パルク店内

『リトアニア「エトノ社」★ハーブティー試飲会』
6月4日(土)
13:00~17:00ごろまで

::::::::::::::::::::::::::::::::

乗ってきたので続けてご紹介しますよ~♪

今回「リトアニア・フェア」に新たにご協力いただいてます
ラブディエンさんとは
昨年秋に伊勢丹松戸店の「東欧フェア」で知り合いました。
その時に大人気だったこちらの木製パズル。
いろんなネコちゃん、うさちゃんが蠢いています。。。(笑)

画像ではちょっと分かりずらいかもですが
一つ一つ専用のカートンボックスに入っていて
マグネットでフタがパチッと留まるんです!すごくないですか!?
こんなおしゃれパッケージ、ロシアじゃ考えられないかも~。
ソ連崩壊から約25年。こんなに格差をつけられるとは・・・(笑)
飾ってもステキなのでお友達へのプレゼントやご出産祝い
などにも喜ばれると思います。

こちらのヘラジカ君、ただの木製おもちゃじゃありません。
手や肩の上などでコロコロ転がせばマッサージ器になるんです♪