2016年7月14日木曜日

現在のパルクの様子です~☆

急に暗くなってきました~!
夏はこれがあるから気を付けないといけないですね。
雷、こわい。。。

やっと店内が整頓できたので記念に画像アップします♪

実は一番の難関、細々コーナー。
チェブラーシカ棚がかなりすっきりしましたよ!

春の買い付けでたくさん買ってきた子供用石けんも
パッケージを見やすくディスプレイ完了☆

アクセサリーコーナーもしばらく山積みになってました。
ここがすっきりしていると女子力が上がった気分になります♪

正面は暑い夏でもさわやかに見えるように
クロス類とベレスタでディスプレイ。

食品コーナーにはブルガリアとリトアニアのハーブティー、
ブルガリアのダマスクローズ製品、
ウクライナのミルクチョコレートなどが並んでます。
カテリーナさんの『バンドゥリステⅠ』と『Ⅱ』は
視聴できますのでお声かけてくださいね♪

ウォールポケットでディスプレイしているカード以外にも
ロシアの現代アーティストのかわいいカードがたくさん!

ロシア民芸品を代表する
ホフロマ塗りやグジェリ陶器も。

湿気と日差しに弱いマトリョーシカたち。
作家さんの作品たちにはちょっとお休みしてもらって
お手頃価格の作品たちをどどんと並べました。
お買い得な大き目サイズでゴージャスな
ロシア美人さんも久しぶりの登場です。

絵本はデザインがかわいいものばかり選んでますので
インテリアとして飾ってもステキです。


チェブラーシカのぬいぐるみ。
もちろん、ロシア語でおしゃべりします♪