2016年7月22日金曜日

セミョーノフ産マトリョーシカ入荷☆

久しぶりにセミョーノフ生まれのマトリョーシカたちが
いろいろ入荷しました!
そして、たまたま?あるいは何か不思議なパワー?で
現在来日中のセミョーノフのマトリョーシカ工房の職人さんが
パルクに遊びに来て下さいました♪

セミョーノフのマトリョーシカ工房で絵付けをしている
デニスさん。
なんと、ご本人が描いたマトリョーシカをパルクで発見☆
そうそう、ここの花のところ、覚えてるよ~!と
感激してくれました。

それでは今回入荷した作品をご紹介します。
3個組のスタンダードタイプと
ちょっと変わり種シェイプの4個組。

スタンダードなデザインの5個組には
4種類のカラーバリエーションがあります。

青系のお洋服にピンクの髪飾りがかわいい♪

森の動物たちがなんとも言えないキャラ立ちしてます。

今回新入荷のニジイロマトリョーシカ。
7色のマトリョーシカが並ぶと
なんともハッピーな気分になります♪
お祝い事やプレゼントにも喜ばれそうですね。
こちらは青系タイプ。

こちらは赤系から始まるタイプです。

どどーんと10個組!
赤色プラトークはお顔がぱっと明るく見えますね。