2017年9月17日日曜日

買い付け行ってきます~☆

それでは、秋の買い付けのため
しばらくお店をお休みさせていただきます。
再開は10月5日(木)となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は現地からの発送を早めに手配する予定ですが
入荷品の検品、値付け準備のため
しばらくごちゃごちゃすると思いますがご容赦くださいませ。

今回の買い付けではニジニノブゴロドに行ってきます。
3年半前にできなかったことに再挑戦したり、
ホフロマ塗りとゴロジェツ塗り製品の
インテリアに使い勝手のよさそうな小物を見繕ったり、
来年6月に開催されるサッカーワールドカップで使用される
スタジアム建設の様子を観てきたいな~、とかとか、
今からドキドキ、ワクワクしています。
モスクワでは今回、ちょっと時間に余裕を持たせたので
行ってみたかった博物館や
目まぐるしく進化する新しい観光スポットに出かけようと
思っています♪

ロシアの大河ボルガ川とオカ川の交わる
かつての交易の中心地、ニジニ・ノブゴロド。