2018年6月12日火曜日

『ロシア東欧フェア』@名古屋タカシマヤ☆こんなの持って行きます~♪

『ロシア東欧フェア』
場所:名古屋タカシマヤ 10階催会場
   各線「名古屋」駅直結
日にち:6月14日(木)~19日(火)
ロシア東欧フェア」のページできました♪
暮らしのSTORE展」のお隣です♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ明日搬入、14日(木)からのスタートとなります
『ロシア東欧フェア』in名古屋。
今日はどんな商品を用意しているかご紹介します~!

*店主はお店を離れるととってもアナログな人間でして
明日から20日までネットを観ることも発信することも
できなくなりますのでご了承下さいませ。

今年もニキーチンさんにオーダーして
地球儀のマスコットを作っていただきました☆

昨年ご好評をいただきました10個組タイプに加え
今年は5個組タイプもご用意しております。

裏表タイプも!


今週末は父の日ですね!
宇宙好きのパパへのプレゼントにいかがでしょう?

アンナ・リャボワさんの10個組も
ちゃんと取っておいてありますよ~!

ペテルブルグのタチアーナ・マカロワさんの
とっても美しいマトリョーシカ☆

起き上がりこぼしたちは大判でとっても豪華です♪

マリア・ドミトリエワさんのマトリョーシカや、

妹のエレーナさんのかわいいマトリョーシカたち。

バレンチーナ・ダロフェエワさんの
小ぶりな5個組マトリョーシカ。
各地の民族衣装がとっても美しい作品です。

ラリサ・バビロワさんの作品も。

同時開催の「暮らしのストア展」に合わせて
ロシア民芸品のインテリア雑貨を取り揃えています。
アルハンゲリスク北方民芸の大型ボックス。
丈夫な作りなのでお裁縫道具やお菓子入れなど
見せる収納にぴったり!

いろいろな形、デザインの小箱たち。
他にティーマットやクロスなどの刺しゅう製品も
たくさんご用意しております。

こちらも昨年リクエストをいただきました
ジョストヴォ塗りのトレー。
今年はたくさんのサイズ、デザインをご用意しました。
出店なかまの「ミーラチカ」さんでは
大ぶりなトレーをたくさんご用意するそうですので
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね!

昨年、大変ご好評をいただきました
ベレスタ(白樺細工)の小箱たち。
今年もデザイン豊富にたくさんご用意しております♪

いよいよW杯ロシア大会が始まりますね!
日本代表、がんばれ~!






会場は10階の催会場。
パルクの場所はイベント会場の隅っこの方なんですが
かわいいマトリョーシカちゃんたちを目印に
探してみて下さいね!
お隣はリトアニア雑貨の「ラブディエン」さんと
ポーランド陶器の「ケルセン」さんです。
んで、パルク向かいの「暮らしのストア展」側は
アフリカンテキスタイルの「ビガ」さん。
それでは、名古屋タカシマヤでお待ちしております~☆