2018年6月28日木曜日

『一夜限りの傑作ロシア映画ナイト!』ロシアメニュー☆

一夜限りの傑作ロシア映画ナイト!第9回
『ヴィソツキー、生きていてくれてありがとう』
6月30日(土)
Open:18:00、Start:19:00
場所:高円寺パンディット
JR中央線高円寺駅徒歩5分(北中通り商店街)
前売り¥1500 / 当日¥1800

*入場時に1ドリンクご注文下さい。
ご予約専用ページ
「ヴィソツキー、生きていてくれてありがとう」予約ページ
お問い合わせ:090−2588−9905(担当:奥野)

日本の商業施設ではまだ一度も公開されてない
ロシア映画の傑作を日本語字幕付きで紹介するイベント。
高円寺パンディットにて一度限りの上映会です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎回ご好評を頂いておりますロシア特別メニュー。
今回は昨年12月の上映会でもご好評をいただきました
ハーブ入りパン粉の一口チキンカツを
ロシア製マヨネーズをたっぷりつけてお召し上がり頂きます。
また、今回のイベント用にロシア特有のライトアルコール飲料
はちみつ酒の洋ナシフレーバーを買ってきました。
どちらも日本ではなかなか口にすることのできない一品ですよ!
この機会をお見逃しなく~♪

マトリョーシカ作家、ダロフェエワさんお勧めの
フルーツフレーバーのはちみつ酒。
画像はコケモモですが、それはもう飲んじゃったので(笑)
今回のイベントでは洋ナシフレーバーをお持ちします。
アルコール度数は4.5度と軽く、甘みがあるので
お酒があまり得意でない方にもお楽しみいただけると
思いますよ~☆

こちらは一口チキンカツのイメージ画像。
サッカーワールドカップの現地取材でも
又またロシアのマヨラーぶりを取り上げる番組がありますが
あんなバケツに入ったマヨは
都心の一般のスーパーではあまりお目にかかりません。
冷蔵保存されて長くても3か月程度のお日持ち、
フレッシュを売りにするブランドは
一か月程度のお日持ち、と
最近は品質重視のマヨも多いんですよ!
ぜひこの機会に、ロシアの酸味の少ないクリーミーなマヨを
お試しください♪