2019年9月7日土曜日

ベレスタのアクセサリーいろいろ☆

では、今日はベレスタのアクセサリーをご紹介します!

木の皮の自然なカーブを生かしたブレスレット。
手首が細い方はきゅっと丸めた状態で輪ゴムで締めると
サイズがぴたっとしてきます。
逆に、もうちょっとゆるくしたいなーと思ったら
手の温かさやドライヤーなどで温めて伸ばしてみて下さい。

こちらは細く紐状にしたベレスタを
巻貝のようにビーズ加工したブレスレット。
芯はゴムなのでこちらもサイズフリーです。

シベリア産などの天然石を使ったアクセサリーたち。


こちらも自然なカーブで作ったリング。
軽くてサイズを選ばないので重ね使いにも。
金属アレルギーの方はぜひ試してみて下さい♪


バッグ型のペンダントチャーム。
赤ちゃんが洗礼を受けるときに使った乳香を入れ
ゆりかごに吊るしてお守りにするものです。

本物のカバンのように小物を入れることができます。
長めの紐なのでペンダントにも、
バッグチャームとして使用してもかわいいです♪

こちらも自然なカーブを利用したカチューシャ。
プラスチック製とかだと締め付けられて
長時間付けていると頭が痛くなってきますよね~。
お台所仕事の時や顔を洗う時、メイクする時など、
前髪押さえにも便利ですよ☆

いろいろなデザイン、サイズのバレッタたち。

何かを企んでいるにちがいない・・・(笑)