2019年11月7日木曜日

ハンドメイド作家さんの作品☆

たくさんの荷物を前に挫折寸前です・・・
ロシアを発つ前の日にいつものように
アンナ・リャボワさんとご主人とで一杯やって、
帰り道で「うわ!今すごく冷気吸った!」と分かって
なんだか嫌な予感がしたんですけど
帰国したら東京も意外とヒンヤリしてて
案の定、風邪っぽい感じになっちゃいました。
ううう・・・

そんなわけで(笑)
一点物のかるいもんから点検始めました。
手づくり作家さんのものなので
お値段がちょっと高めですが・・・

ほんと、チェブラーシカって作る人によって
ぜんぜん違うキャラクターになりますよね~

エレーナ・ドミトリエワさんが
「あ、そうそう。
ヒロミさん好きかなーと思って作っておいた」
と出してきたのがコチラ☆
選びきれずにあるもの全部、日本に連れてきました♪
見れば見るほどじわじわ来ますよ~!