2019年12月21日土曜日

ペテルブルグの工房のマトリョーシカ☆

ペテルブルグの工房で作られたロシア美人たちの
5個組マトリョーシカ。
このタイプのマトリョーシカは日本人的には
「美人過ぎて近寄りがたい・・・」と
感じてしまうことが多いと思いますが
優しいお顔立ちのコたちを選んできてますので
ご安心くださいね~(笑)

「走~れトロイカ ほ~がらかに 鈴の音高く~♪」
雪の中を辻馬車のトロイカが駆け抜けていきます。


5人とも違う色の、違うデザインのショールなので
後姿もステキですよ!

こちらのタイプは
「ロシアのマトリョーシカと言えばこれよね~!」
と店内で耳にすることもしばしば。
ロシアへ旅行へ行かれたことがある方には
懐かしく感じるかと思います。
空港やホテルの売店などで人気の
キラキラ、ロシア美人さんたちです!

毛皮のコートがとってもゴージャス☆

ロシア美人は後姿にも気を抜いたりしません!