2019年12月27日金曜日

『ロシアアニメ特集3』@ユジク阿佐ヶ谷

チェドックザッカストア浅草さんで行われました
『ロシアのクリスマス』に沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございました!
昨日チェドックさんに搬出に行ったのですが
搬入の時に山盛りにディスプレイしたテーブルの上が
すっかりきれいに!
みなさまの元でロシアのすてきなものたちが
この冬を楽しく過ごすお手伝いをしてるのかな~、
と思うと、とっても嬉しいです♪

さてさて、年始から阿佐ヶ谷はロシアまつりですよ!
ロシアアニメ特集3
場所:ユジク阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅徒歩3分)
日にち:1月4日(土)~24日(金)
ロシアの国民的キャラクター、「チェブラーシカ」が
アニメーション化されて50年。
これを記念して年明けからまたまたユジク阿佐ヶ谷にて
ソ連時代のアニメーションが特集上映されます。
多くのアニメーターが影響を受けたといわれる
アタマーノフ監督「雪の女王」の特別上映も!
ほか、A、B、Cのプログラムで上映されますので
スケジュールをチェックの上、お出かけくださいね
*上映スケジュールについては
『ロシアアニメ特集3』特設サイトでご確認ください。

今回も会場ロビーにて
パルクのロシア雑貨をお取り扱い頂くことになりました☆
ご好評をいただいてますロシアのチェブラーシカグッズと、
ロシアを感じて頂けるような
かわいい雑貨、民芸品をご用意しております。
ぜひ映画を観た後もロシアアニメーションの世界を
楽しんでくださいね♪