2020年2月23日日曜日

フィニフチのアクセサリー☆

今のところ花粉症になっていない私でも
昨日、今日はなんだか鼻がむずむずしております。
私はゴールデンウィーク明けの新緑のころに
顔がかゆくなったりかぶれたりして
新芽の「あく」みたいなものがつらいのですが、
すでにソレが飛んでいるような気が・・・
どちらかというとキリっとした空気が好きなのに、
今年は気持ちの良い寒さを感じないまま
春になっちゃいそうですねぇ。

そんなもやもや感を吹き飛ばしてくれそうな(笑)
フィニフチのアクセサリーをご紹介します。
ずーっとさぼっていた
「ピアスをペンダントにリメイクする」をやって、
ちょっと価格改定もしました。
春の装いに合わせてはみてはいかがでしょ~♪






右の女の子は装飾用シンブルで、
左はお猿さんが知恵の象徴を掲げた置物です。
フィニフチの工房では毎年干支にちなんだ
置物を製作しているそうで、
こちらはさる年に合わせてデザインされた縁起物です。