2020年2月28日金曜日

エレーナ・ウバロワさんのカード☆

お彼岸くらいまでだましだまし、と思ってたんですけど
日差しが「春だ~!」と責め立てるので(笑)
エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカードを
冬テーマから春・夏テーマに入れ替えました。
冬テーマの方が種類が多いので選び応えがあるのですが
やっぱり、春の日差しには
緑の中で生活を営む人々の方が似合いますね~♪

春のテーマ。
イースターのお参りに来た家族たちや
雪解けの川辺で遊ぶ子供たち☆

こちらはどちらかと言うと夏、ですかね。
シベリアの短い夏を楽しむ民族衣装を着た人たち。

刺しゅう上手なお母さんから手ほどきを受ける女の子。
マトリョーシカもお手製ですかね~♪

ブライダルテーマのグリーティングカード。
新郎、新婦さんは二つに折りたためるので
ぱかっと開くと・・・ラブラブです~☆

毎夏、フランスやイタリアの海へでかける
ウバロフ夫妻。
こちらはフランス南部の海辺の町に
長期滞在した時の思い出シリーズ。

マトリョーシカ型シリーズも盛りだくさん!

ご好評をいただいてます
動物たちのファミリーポートレートシリーズ。

ご主人のドミトリー・ウバロフさんは風景画家。

雪解けのモスクワ。

こちらはドミトリーさんの意欲作で、
さまざまな写真や絵画を参考に
かつてのモスクワを想像でグラフィック調に描いた
シリーズ作品です。
ジーマさんはロマンチストなんですよね~♪