2020年10月9日金曜日

クリスマスはじめました~♪

あれ、いつの間にか一週間経ってしまってました。
ブログが滞りがちでスミマセン。
今年は早々に肌寒くなってきましたので
ひと足もふた足もお先にクリスマス気分のコたちを
出しちゃいます~。
10年ぶりにディスプレイ用のツリーも新調するので
それが届いたら一気に冬支度します!(笑)

アンナ・リャボワさんのマトリョーシカ。
ジェッドマローズと雪むすめ、スノーマンの3個組です☆

今年も新潟から新米が届いたので
先日お客様から頂いた「風味爽快ニシテ」を開けました!
長雨や夏の猛暑にも拘わらず、
今年のこしひかりもキラキラに輝いてました。
ご馳走様です~♪