2020年10月31日土曜日

アンナ・リャボワさんの10個組マトリョーシカ☆

今日はアンナ・リャボワさんの大作、
10個組のマトリョーシカ、二作品をご紹介します!

一つ目はクリスマスをテーマに描いていただいた
10ピースのマトリョーシカ。

男の子と女の子が仲良くそりに乗っている後ろは、

ウサギが二匹、雪の中をお散歩。

ジェッドマローズが重そうに引くソリには、

子供たちへの沢山のプレゼントと雪むすめを乗せて。


二つ目はチェブラーシカの物語を描いていただいた
特別バージョンです☆

「ともだちの家」を一緒に作ってくれた
いろいろな動物キャラクターたちが勢ぞろい!

オレンジの箱に入っていた
ヘンテコな動物の扱いに困った八百屋のおじさんが
動物園にチェブラーシカを持ち込むところ。
「どの場面を描こうかな~」と一生懸命考える
アンナさんのことを想像すると
どの角度から見ても楽しくなっちゃう作品です♪