2020年11月1日日曜日

アンナ・リャボワさんの作品いろいろ☆

今日はアンナ・リャボワさんの他の作品をご紹介します!

小さな5個組マトリョーシカ。
いつもと目の感じが違うね、とご本人に聞いたら
「そう、セミョーノフのソ連時代のマトリョーシカ
っぽく描いてみたんだー」と。
アンナさんは勉強の為に、自分の世界を広げる為に、
いろいろな形や描き方にチャレンジするんですけど
ときどき「えっ?これアーニャが描いたの?」
みたいなことがあって、
そんな時に「えへへ(*´▽`*)」と笑う顔が
いたずらっぽくてステキなんですよね~♪

ちょこっと飾るのにちょうど良い
オールドスタイルの3個組マトリョーシカ。
ウッドバーニングを使ったシンプルな作品は
アンナさんファンには一番しっくりくるかも。


かわいいネコの3個組マトリョーシカも。
ご主人のミーシャが耳をつけてるんですよ~。


小さな起き上がりこぼしたち。
木の空洞の中で響く優しいベルの音に癒されます♪