2020年11月19日木曜日

ロシアイベントのお知らせです☆

今年もチェドックさんでロシアイベントを開催します!
そして、大阪のユーラシア協会では
夏に続いてユーラシアバザールが開催されますよ~

日にち:2020年12月8日(火)~27日(日)
(地下鉄都営浅草線「浅草」駅より徒歩1分)
今年もカナカナ(奈良)さんと一緒に
ロシアの素敵なクリスマス雑貨をご紹介します!
パルクからはクリスマステーマのマトリョーシカや
サンタさんやツリーをモチーフにした小物たち、
ロシア各地のキッチンクロスなどの布製品、
ロシアの冬の温かさを感じるクリスマスカードなど。
また、チェドックさんのイベントでお問い合わせの多い
チェブラーシカのグッズも各種取り寄せましたよ~♪

冬のユーラシアバザール@大阪
12月3日(木)~6日(日)
場所:日本ユーラシア協会大阪府連
(地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩5分)
年に二回の恒例のユーラシアバザール!
ふだん目にする機会が少ないロシア、ユーラシア各国の
種類豊富なお菓子や食品、ドリンク、酒類などがそろいます。
パルクからはご好評をいただいてます
ロシアの学生ノートや2021年カレンダー等を出品します。

今年も素敵なDMができました!
ほんと、カナカナさんの目に映るモスクワは
なんてキラキラしてるんでしょうね~☆
夕暮れ時の赤の広場のスケートリンクが
なんだかおとぎの国のようです♪