2020年11月3日火曜日

アンナ・ドミトリエワさんのマトリョーシカ☆

今日はアンナ・ドミトリエワさんの作品をご紹介します!

実はこの5個組、ちょっと訳ありです。
ちょうど一年ほど前に
1つ目と、2つ目~5つ目のコたちが
入れ子になったのを気づかずに
お買い上げいただいてしまいまして。
どーしたものかとずっと保管していたのですが
同じテーマで描かれた二作品だったので
見れば見るほど特に違和感はないかな、と。
踏ん切りつきましたので店頭に出しました。


2018年秋の買い付けで仕入れたもの。
その年の夏に妹さんが住むソチを訪れた際に
南国の豊かな色彩のお花たちに触発されて
作品の中にひと夏の風景を写した作品です♪


こちらは昨年秋に仕入れた3個組マトリョーシカ。


たくさんお花が描き込まれていて
小さいながらもとっても豪華な作品です☆