2021年2月4日木曜日

エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカード☆

今年に入ってからロシアから直接仕入れる方法を
色々と考えております。
そんな中、第一弾でさくっと到着してくれたのが
エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカードたち♪
せっかくロシアから送ってもらうので
いつもなら仕入れないデザインなんかも織り交ぜて
たーくさん用意してもらいました。
暦の上では春になったこのタイミングに、
一気に春ー夏デザインに一新しましたので
皆さんもぜひ、
ぱーっと明るい気分になってみてくださいね☆

マトリョーシカ型シリーズは日々増殖中です~☆
こうやって並べるとホントに一人一人違っていて
人柄や性格まで伝わってくる気がします。

ネコちゃんたちもいろいろ☆
エレーナさんが描く動物たちは
自然の中から抜け出たようなリアルなタッチに
とっても素敵な衣装などの小物を合わせ
不思議な物語の世界にいざなってくれます♪