2021年2月24日水曜日

アンナ・リャボワさんの作品たち☆

ウラー!
久しぶりにはるばるモスクワから
アンナ・リャボワさんの作品たちがやってきました!

大き目サイズの起き上がりこぼしたちは
実はちょうど一年前に
買い付けに合わせてお願いしていたコたちなんです。
やっと日本にお迎えできてホッとしました~☆

こちらはつやのあるニスで仕上げています♪

どちらもウッドバーニングで描いてますが
違うタイプのニスの仕上げで
ずいぶん雰囲気が変わりますよね~。

注文していた起き上がりこぼし以外にも
せっかくなので手元にある在庫を紹介してもらって
いろいろ取り寄せてみました!
こちらは3個組の宇宙飛行士のマトリョーシカ。

こちらの宇宙飛行士は、

ぱかっ!
宇宙服が脱げる2個組のマトリョーシカです☆

チェブラーシカのマトリョーシカも!
アンナさんの描くチェブラーシカは
ソ連時代のアニメーションそのままのイメージで
いたずらっ子っぽい目が好きなんですよね~。



一つだけ、一回り小さいサイズのコも入荷☆