2021年3月5日金曜日

ロシアのお菓子が入荷しました☆

ロシアのお菓子が入荷しました!

今回新しく入荷したのは
1943年創業の老舗製菓工場「アコンド」社の
『アデリ』というチョコレート菓子。
ミルククリームとアーモンドが入った
ウエハース地をホワイトチョコレートで包み、
ココナッツフレークでコーティング。
そう、あのイタリアのお菓子の”アレ”を
サクッと軽く仕上げた感じのスイーツです!
個包装のボックス入りなので、
ちょっとした手土産にも喜ばれると思います。

同じく「アコンド」社のウエハース菓子
『フトローク』(濃厚ミルク味)も再入荷しました。
「アコンド」社は自社牧場の新鮮なミルクから
自家製乳製品を製造しているので
ミルク感がお好きな方に特におすすめです♪
チョコレートミニバー『オトロミー』は
キャラメルとピーナツをウエハースではさみ
チョコレートでコーティングしたお菓子。
あのアメリカの激甘バー、スニッ・・・を
ウエハースを挟むことで軽くしたような感じ。
これがまた、後引くうまさなんです☆

モスクワ「マイスキー」社の
フレーバー紅茶シリーズも3種類揃っています。

お味の説明が難しくて
「んー、くせがあるっちゃあるし、
ノンカフェインで飲みやすいっちゃ飲みやすい」
と、テキトーなご説明にもかかわらず
意外と人気のマイスキー社の「イワン・チャイ」。
こちらも品切れてましたが再入荷しました!

急に温かくなったり、冬の風にもどったり。
体調管理が難しい季節になったので
またハチミツをぺろぺろしてます。
「ペローニ」社のホイップハチミツは
天然のフルーツフレーバー入りなので
のど飴感覚でそのまま舐めても美味しいですよ!