2022年12月16日金曜日

エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカード☆

おかげさまで今シーズンもご好評いただいてます
エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカード。
6月にいつものようにモスクワのお宅におじゃまして
たくさん買付けてきましたよ~!

来年、2023年の主役のウサギさんたちは
ヨールカを囲んでハラボードを陽気に踊ったり、
ジェッドマローズが来たのに気づかずに
温かいベッドですやすやお休み中だったり。
みんなで仲良く暮らす様子にほのぼのします。

冬のマトリョーシカちゃんたちはとってもおしゃれ☆

子供たちにプレゼントを届ける準備に忙しい
ジェッドマローズと雪むすめ。
子供たちが寝ている間にヨールカを飾り付け
雪だるまを作り、森の中でちょっと一息も。

お部屋の中では着々と新年を迎える準備が整います。

人が集まる中庭や公園、市場のお店は
この時期ならではのにぎやかさ♪

ウサギや白クマなど森に住む仲間の手を借りて
子供たちにプレゼントを届ける準備に忙しい
ジェッドマローズ8変化☆