2009年4月3日金曜日

ミニ チェブラーシカ フェア!

火曜日にお休みをいただいて仕入れたものは・・・
ちょ~レア、チェブラーシカのぬりえとミニ絵本でした♪

ロシアでは基本的に出版された本は代理店や小売店にばらまいてしまい
出版社では在庫を抱えません。
そのためロシアでは「欲しいと思ったら見たときに買え!」というのが鉄則です。
「チェブラーシカがロシアで国民的キャラクターなら、ロシアに行けば
なーんかしらゲットできるんでしょ?」と思われることでしょう。
ところが、売れるから作る、という概念がロシアにはありません。
「無い時は無い、有る時は有る」なのです。

今回入荷したチェブラーシカのぬりえは隣国ベラルーシで出版されたものの
ロシア版です。
珍しいものなので、どうぞお手にとってご覧くださいね。


Posted by Picasa

ただいまお買い上げの方にもれなくロシアのチョコレートを差し上げています。
なかなか日本では目にすることも口にすることも少ないと思いますので
この機会にぜひお試しくださいませ。
(ほんの少ししかありませんよ~ なくなり次第終了しますよ~)


Posted by Picasa