2009年4月17日金曜日

ダマスクローズのジュース再入荷!

ブルガリアの「バラの谷」で育った世界一香りのよいダマスクローズ。
女性に嬉しい成分がたっぷりと話題のバラのエキスがつまった
ジュースが再入荷いたしました。
体の中から美しくなりましょ~♪


Posted by Picasa

さてさて、今朝テレビを見ていてびっくりしました。
ロシアのニュースが流れているじゃありませんか!
ん?それにしては何を言っているのかなんとなく分かる・・・
(ロシアのニュースはとっても早口なので私のロシア語力では
何を言っているのか全然ついていけないのです)
なんと、マクドナルドのコマーシャルではないですか!!
イタリア語編もあるらしい・・・
マクドナルドのホームページで動画が観れますので
ご興味がある方はご覧になってみてくださいね。
вот это ДА!!
マクドナルド ENJOY! 100yen BACkキャンペーン