2009年4月9日木曜日

チェブラーシカNEWグッズ

はぁ~やっとお腹に力が入るようになりました。。。
開店以来、事前のご報告なしに遅刻したのは初めてです。
「自己管理を大切に!」ですね。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

さて、チェブラーシカミニフェアに合わせて新たなチェブグッズが入荷しました。
グジェリ陶器の置物とキーホルダータイプの小さ目なぬいぐるみです。
以前にもグジェリ陶器の置物を扱っていました。
画像左側のオレンジを持っているタイプです。
右側の茶と青のスタンディングチェブ、こんなデザインもあったのですね~。
ちょっと眉毛が太くてオードリーの春日張りに胸張ってます。
「えへん!」って感じで、かわいいですよ♪




Posted by Picasa
こちらがキーホルダーになっているミニぬいぐるみです。
ふわふわした生地で気持ち良いですよ~!


Posted by Picasa