2009年12月24日木曜日

ささやかではございますが

ふと思いついてクリスマスプレゼントといいましょうか、
お歳暮といいましょうか、ロシアとブルガリアの切手を使って
ミニカードを作りました。
本日よりお買い上げの方に差し上げております。
С Новым Годом! С Новым счастьем!
(よいお年を!新しい年に幸せを!)
よかったらお持ちくださいませ。
実は結構貴重な切手を使用していますよ~♪


Posted by Picasa
四谷三丁目のチェコカフェ「だあしぇんか」より。
こちらはチェコを代表するお料理「ビール煮込みのグラーシュ」。
茹でパンがもちもちしておいしいです。


Posted by Picasa
最後にデザートとコーヒーを頂きました。


Posted by Picasa
実はもっともっといっぱいお料理がでました!
おいしいお料理とビールで大満足の夜でした。
こちらの報告も合わせてご覧下さいませ。
サムイズダート・ロシア ブログ