2015年8月26日水曜日

『東欧フェア』@伊勢丹松戸店に出店します☆

『東欧フェア』

場所:伊勢丹松戸店 本館7Fリビング売り場
    特設スペース ステージ#7
期間:9月16日(水)から9月21日(月)まで

松戸のみなさま、お待たせいたしました(笑)!
パルクが千葉県に参上いたします。
デパートの出店は初めてなので緊張しますが
それに、一日中立ちっぱなしというのが
なんとも不安なお年頃の店主ですが
他の東欧諸国に負けないよう
ロシアの魅力がたくさんの方に伝わるように
一週間、がんばります~♪

ロシアの代表的な民芸品や
豪華な作家さんのマトリョーシカなどを
ご紹介する予定です。
お近くの方も、ちょっと遠いな・・・という方も、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

それに伴いまして、阿佐ヶ谷のお店は
一週間お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞご了承くださいませ。

ホフロマ塗りもモチロン、たくさん持っていきますよ!