2016年5月20日金曜日

フィニフチのアクセサリーが入荷しました☆

モスクワから特急電車で約3時間、
生産地のロストフ・ベリーキーまで行って仕入れてきた
ロストフ・フィニフチのアクセサリーたちが入荷しました。
アクセサリーはペンダントのチェーンを用意したり
ピアスの肌に触れるところをきれいに拭いたり
お店に並べるまでにいろいろやることがあるので
つい後回しになっちゃうんですよね・・・

民族衣装を着た女の子たちの指ぬき。
ピアスホルダーなんかにつかってもカワイイですね♪

リングはすべてフリーサイズです。

ブローチはエレガントなデザインと
ちょうちょや小鳥、クマさんなどかわいいデザインも。

ピアスは小ぶりなものを選んできました。

ペンダントはいろいろな種類を買ってきましたよ~♪
同じデザインでも色や模様が違うと全然ちがった
表情になります。



工房特製のギフトボックス。
贈り物用にご利用の方にはご希望に応じて
無料でラッピングさせていただきますので
お声かけてくださいね!