2016年5月20日金曜日

他にもアクセサリー入荷しましたよ☆

今回は珍しくあちこちでアクセサリーを見つけてきました。
アクセサリーって細工が細かいし
ロシアで見ると「ステキ~!きれ~!」と思っても
日本に持って帰って見たら「・・・えっ?」ってことがあって
なかなか難しいんですよね。
今回はどれも少しずつですがキラリと光る逸品たちを
仕入れることができたと思います~。

品切れていたファベルジェ・エッグモチーフのペンダントたち。
ロケットのようにぱかっと開けるといろいろな仕掛けが出てきます。

琥珀はちょこっと使いのカジュアルなものを選んできました。
シルバー部分の細工もかわいいものばかりです!


そんなわけで現在、パルク史上最も
アクセサリー類が充実しております~☆